プラモ狂四郎に影響されガンダムや他のロボットプラモを手軽(?)な改造で格好良くするサイトです。

普通が一番ってうわささ♪
Japanese │  English
► トップ  │  ► ギャラリー  │  ► 更新履歴  │  ► リンク集  │  ► 戯言  │  ► お問い合わせ
戯言
2010年5月

24日(月)
 ガンプラ大人買い。
今月末再販するガンプラをアマゾンで大人買いしてしまった。1/144ネモ・ディジェ・エアマスター・ヴァサーゴ・ドラゴンガンダム。 しめて¥2,500位かな。…って金額がMG1個買うのにも満たない…でも、まとめてこんなに買うのは初めて。 それとお店にあればレオパルドも買いたい。HGAWエックスの影響で買うのは難しいかな?
バンダイさん。G・W・X系を再販してくれるのはものすげ〜ありがたいけど、まとめて出すのは止めようよ。ちょっと再販の仕方に悪意を感じるよ。


21日(金)晴れ
 HGFCゴッドガンダム。
買うつもりはなかったのですが、生前兄が好きだったので買いました。明日買おうとしていたのですが、 仕事の合間にちょいとお店を覗いたら売っていたので即買いしちゃいました。ついでにクリアフォルダももらいました。


15日(土)晴れ
 破壊により再生。
今、Gガンダムを見返しているのですが、デビルガンダムを使いマスターアジアが行おうとしていた事が「破壊による再生」…あれ? 考えてみると、ダブルオーと同じじゃん。同じ目的のストーリーなら、断然Gガンダムのが面白い・(キャラ達が)濃い・熱い。それでいて泣ける。
今川監督。Gガンダムの続編を心からお願いします。


12日(水)雨or晴れ
 自民党ってちゃんと考えて行動してる?与党に戻る気ないみたいだね。
何で参院選で堀内に出馬させる?「馬鹿じゃないの。」て普通に思いました。同じ巨人ファンからも超人気がないのに自民から出馬するって、何処から票取るんですか? ただ嬉しい事は、解説から消えてくれる事。あ、それが狙いかな?…んなわきゃね〜か。で、立ち枯れからは中畑が出馬なの?い〜かげんにしろや。日本を馬鹿にしてるとしか思えん。

 トムリアットを買ったよ。(嬉)
地元(と言っても少し離れていますが)のプラモ屋にトムリアットが売ってて即買いしました。べスパのMSは再販率が超低いから、買えた事がめちゃくちゃ嬉しいです。ワンコインで買えるしね。(笑)


10日(月)晴れor曇り
 アマゾンで頼んだ品物が来ない。
前回もインクリボンを頼んだら、来るのが遅かった。今回もだから「これは絶対に佐川が悪い。」と思っていましたら、予想的中。全部佐川が悪かった。アマゾンによりますと佐川の商品管理ミスだそうです。 ちなみにまだ届いておりません。
どうしよ〜かな〜?アマゾンは使いたいんだけど、配送業者がな〜…

ちゅ〜事で、デスサイズをリペア中。アンテナはFGガンダム、マスクはエックス、腕はオリジナル(Sフリーダムっぽく)。もうちょっと上半身をいじってから、下半身に行きます(と言っても、下半身はいじりようがないのですが)。


8日(土)晴れ
 最近リペア&リペイントが多いな…
本当に最近リペア&リペイントが多くて×2。やっとジ・オが終わって、まだスタンバってるのが、HGストライクガンダム・HGインパルスガンダム・ガンダムデスサイズ・ガンダムジェミナス達です。

アマゾンで買物をしても、佐川が遅くて遅くて。あいつら細い車道に平気で車を止めてるくせに、肝心の品物を届けるのは遅いってどういう事なの?
販売サイトのデザインがある程度固まりました。って言っても、このHPのアレンジなんスけどね。(笑)


2日(日)晴れ
 昨日、友達が遊びに来て。
僕の作ったプラモを見て「だぁ〜。これ大きいの作れば絶対に売れます。」て言うから、数年前に作ったMGのリック・ディアスとガンダムマークUver1.5を見せたら。 「だぁ〜。確実に売れます。素人の俺が見ても良いと思います。」との事でした。 だから今日は販売サイトのヘッダーの作成やデザインを考えました。その第一弾は、もちろんMGで行きます。何を出すかはお楽しみにしていて下さい。



copyright (c)2007-2008 lolipop Some Rights Reserved.