プラモ狂四郎に影響されガンダムや他のロボットプラモを手軽(?)な改造で格好良くするサイトです。

普通が一番ってうわささ♪
Japanese │  English
► トップ  │  ► ギャラリー  │  ► 更新履歴  │  ► リンク集  │  ► 戯言  │  ► お問い合わせ
戯言
2010年7月

27日(火)晴れ
 ガデッサ・ガラッゾ・ガッデスは
未だに「テッカマン」にしか見えない。フラッグ量産型が安かったから買ったんだけど、出来良過ぎ。 今まで完全無視しててごめんね。こうなってくるとアルトグラハム(ブシドー)専用機を揃えたくなってきた。…だけどGNフラッグが出てねぇ…


25日(日)晴れ
 ゼフィランサス塗り直しました。(白と青だけ)
それと肩の関節もプラサポに変更したので、今度は前回よりはしっかりしました。近日アップ予定。
来月は(売る為に)買いたいキットが2個発売されるな。ダブルオークアンタにガンダムサバーニャ(これは本当に販売用)。個人でほしいのはGM改。 これさえ買えば、バニング小隊揃うっス。0083の第二話「終わりなき追撃」の再現が出来る(この話が好きなのよね)。あ!!まだザメルが出てないし、ドムトローペンも買ってない…

仮面ライダーダブルの後番組。
「仮面ライダーオーズ」は、おそらく見ないと思う。だけどOPは大黒摩希だから、気になるのはOP位かな?


22日(木)晴れ
 ヤバイ。マスラオ作ったらスサノオも作りたくなってきた。
スサノオの武器「ウンリュウ」と「シラヌイ」が好きじゃなかったんだけど、最近格好よく見えてきた。 ダブルオーライザーとの対決を見返して、さらにほしくなった。ただ、刹那とグラハムのスッポンポンは必要ないんじゃないかな?意味不明。


20日(火)晴れ
 これをオラザクに出そうかな?!
今年のオラザクにかなり前から作製しているこいつを出そうかな〜…
ほとんどデュエルだし。レッグアーマーはバリグナーが発売されるず〜と前からこの形のつもりだったのよ。 だけど今年は間に合いそうにないから止めよう…

最近、外ばっかりだから日に焼けて真っ黒だよ。焼くつもりはまったくないんだけど、自然と焼けちゃって・・・


4日(日)晴れor夕立
 な〜んも作る気がしない…
販売用のストライクフリーダムに下地の銀を吹いたんだけど、その続きがしたくない…気が乗らないんだよね〜。他のキットも気が乗らないで、 結局半年位前で作製が止まっているHGABのズワースを作ることに。最近ガンダム系ばかりで、飽きたのかな?気分転換っちゅ〜事でオーラバトラーの作製をするっス。



copyright (c)2007-2008 lolipop Some Rights Reserved.