プラモ狂四郎に影響されガンダムや他のロボットプラモを手軽(?)な改造で格好良くするサイトです。

普通が一番ってうわささ♪
Japanese │  English
► トップ  │  ► ギャラリー  │  ► 更新履歴  │  ► リンク集  │  ► 戯言  │  ► お問い合わせ
戯言
2010年8月

29日(日)晴れ
 ホルスタービットが…
土曜日にガンダムサバーニャを買いました。その日に仮組みをしたんだけど。「うわぁ〜!!だっせぇ〜。」素直に感じた感想でした。動いてるのを見れば格好良いかもしれないけど?!
今日は主にヤスリ掛けをしました。最後に残したホルスタービットが超めんどくせぇ。ケルディムのGNシールド並に面倒だったな。
あ〜…ヴァサーゴも塗装で完成なんだけど、何時になるんだろう?


23日(月)晴れ
 土曜にでも前売り買いに行くかな。
あまり興味がなかったダブルオーの劇場版。ちょっと見てみたくなったので、今週の土曜にでも 前売りを買いに行こうかな?!(もちろん1人でです。)それよかユニコーン第二話が楽しみでたまらないんだよね。ようやくシナンジェ出てくるし。

 昨日ストライクを完成させたら、SEED系にも最燃焼なんだけど…
SEED系はほとんど「背中がウザイ!!」&ガンダム多過ぎ。だからなるべくシンプルなMSを探して作りたいな〜♪最初の5機のガンダムは意外とシンプルだよね。


20日(金)晴れ
 クアンタを売るタイミングが…
とりあえず完成したんだけど、売るタイミングを考えています。でも早くしないと、来週てじな〜サバーニャが発売してしまう。 その前に出品するか、TVで劇場用のCMを始めたらにするか?!う〜〜〜ん?


12日(木)曇りor雨or晴れ
 またもや。
1.5㎏体重が減ってた。それに伴い体脂肪も減。何だか日に日に体が引き締まっていくなぁ。まぁ、良い事なのかな?! だけど、体系的にひょろひょろじゃないから良かった。
やっと最近、いつもの「夏休み」って感じの暑さになってホッとしています。でも今度は台風がなぁ…


8日(日)晴れor曇り
 アリス・イン・ワンダーランドを見ました。
ジョニー・デップのプロモチックな作品と聞いていましたが、けっこう楽しめました。ティム・バートン作品が好きだからかな?

 ダブルオークアンタ作製開始。
仮組みをし、少しディテールアップを終えた所です。やっぱり「格好良い!!」とは素直に思えないな…作製はすごく楽だけどね。


2日(月)雨or晴れ
 早くダブルオークアンタが作りたい。
今週の土曜日発売か。確実に買ってヤフオクで売ろう。それ用のSフリーダムももうちょいだけど、ドラグーンが超めんどくせぇ…



copyright (c)2007-2008 lolipop Some Rights Reserved.