プラモ狂四郎に影響されガンダムや他のロボットプラモを手軽(?)な改造で格好良くするサイトです。

普通が一番ってうわささ♪
Japanese │  English
► トップ  │  ► ギャラリー  │  ► 更新履歴  │  ► リンク集  │  ► 戯言  │  ► お問い合わせ
戯言
2010年4月

26日(月)晴れ
 コインのサイト。
そろそろコインのHPを活動させようと思うのですが…CGIじゃないから更新が面倒…
そのコインですが、元気です。ピンピンしてます。いっぱい食べます。たくさん出します。スクスク育ってます。 とっても可愛いです。最近は僕の目覚ましと同じ時間に起きるみたいなので、僕も寝坊はしません。 ちょっと大変さを感じる時もありますが、その分癒してくれます。


25日(日)晴れ
 実写のヤッターマンを少し見たけど…
ヤッターワンがどう見てもアクダライオンにしか見えない。でもって予想通りのシナリオ…本当なら、がんちゃんとドロンジョは1回り以上年の差があるのにね…
HGAWのガンダムエックスがほぼ完成。なのですが、いつもの如く肩のスラスター1セットを紛失。しかも気付いたのは部屋を掃除した後…発注しなければ。って、小為替って手数料が高いからな〜…何か最近よく物を落とすんですよね?!何でだろう?


18日(日)晴れ
 研修や初仕事でなかなか書く時間がありませんでした。
また何か買おうかなぁ?て思っているんだけど「昨日HGAWガンダムエックスが発売したな〜。買おうかな〜?」とも考えたのですが、ギラ・ドーガも作りたいし、リゼルも作りたい気持ちになった。OTHERガンダム系を揃えようと考えれば、やっぱりエックスなんだよね。 エクシアも上手く作れる自身があるから、エクシアもい〜な〜なんて。…兎に角、何買うか困ってます。


6日(火)晴れ
 HGUCリ・ガズィを買った。
事前にリサーチはしていたのですが、格好が悪い…だけど、この格好が悪いキットを格好良くするのが僕でしょ。と思い、覚悟を決め購入。 仮組みをしてみたら、それほど酷くなく、なかなかのスタイル。しかもバックウエポンシステムがかなりナイス。酷いなんて言っちゃってゴメンね、リ・ガズィ。
ちなみにさっき「リゼル」を調べたら「リファイン・ゼータガンダム・エスコート・リーダー」の頭文字みたいですね。誰しも知ってると思いますが、「リ・ガズィ」は「リファイン・ガンダム・ゼータ」の略です。


5日(月)
 次の仕事が決まりました。
先週に決まったのですが、一番に知らせらい人がいたのでこっちに書くのが遅くなりました。

 部屋に飾っていたプラモを変えたのですが…
春〜夏と言う事で、部屋の棚を水陸両用祭りにしました。
ですが、色合いが地味…アッガイ・ゴッグ・ズゴE・ズゴック(はシャア専用)・ハイゴック(は見ての通りの色)・カプール・アッグ(は水陸両用じゃないけど、それっぽいので)、この面子。 「どよ〜ん」とした雰囲気が出ています。だけど、これはこれで良っか。(笑)


4日(土)晴れ
 最近の日テレは。
バライティーがクソつまらない。何でだろう?と思ったら、最近の日テレはやたらジャニーズが絡んでるんだよね。 おそらくそれが原因だと思う。(嵐は例外)まぁ、ドラマは昔からクソつまらなかったけど。これも昔からの疑問「何で日テレドラマはつまらないんだろう?それも、それなりの俳優・女優を使ってるのに?」 はぁ〜…もう日テレはい〜や。野球解説も何時までたっても堀内使ってるし…



copyright (c)2007-2008 lolipop Some Rights Reserved.